November 7, 2017 BouFrawは絵が描きたい。

ストーブが欲しい。
Bourruです。

冬のアレンジを投稿してしまったんですが、正直いってあれ、
うるさいですね。
音が多すぎ。
何を隠そう、深夜テンションのせいで書いていた時の記憶がないのだ。
これはやり直し案件や。(使命感)

話は変わるのですが、まぁTwitterにあげていた散弾銃の絵が完成いたしました。
あまりスチームパンクな感じはしないかもしれないですが、申し訳程度の歯車で許してください。
砲身の真鍮感とナイフの光沢はよくできた方かなと思います。
木材のニス感の光沢、鉄の赤錆、歯車の反射が難しい・・・
まだまだ改良(絵の腕的な意味で)の余地があると思うので、だれか才能を分けてください。
あと銃に関する知識も絶賛受付中です。
よろしければ、Twitterで@boufrawcにツイートするか、コメントおねがいします。






Written by Bourru

コメント

このブログの人気の投稿

February 17, 2018 楽曲制作をしていて思うこと。

January 15, 2018 あけましておめでとうのPython